★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

寒い寒い言うたら、余計寒くなるやろーーー!!

これ、その通りなのです。w

嫌々やると余計嫌になるし、

嫌な感情で過ごす事になります。

 

石も直観で選ぶのが一番。

好みのブレスを付け、テンション上げて頑張れば、陽の気で過ごせます。

陽の気で働いたら、陽の気の生活が出来ます。

 

マイナス思考の塊であるとか、心配性である人こそ、

パワストを活用して欲しいです!

相当ストレスが流されますから♪

 

わたくし、石の無い生活なんか考えられません。

天然石の虹や輝きで、簡単に元気出ますから!☆単純でわるかったな。w