★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

完全オリジナルオーダーブレスについて。

知り合いに頼まれ作る時、「誕生日は?」っと聞いています。

ネットでも聞く事が多いですけど、日常は、初対面じゃないので、そりゃあ聞きやすいです。

 

理由は、より持ち主に合うブレスにしたいからです。

 

例えば、カリスマ性を高めるブレスにしてとか

リーダーシップをご希望だったとします。

 

どちらも一日で備わる訳ないですよね。

 

それでも、カリスマ効果の石を入れて作れば、

ご依頼には応えています。

オーダーブレス受けます!のショップで買えばすぐ完成するでしょう。

 

私の場合は、カリスマ効果の石入れるだけ~で終わらしません。

そんなんじゃあ納得しません。

 

だって、リーダーって色んなタイプがいるんですよ。

一般には人を引っ張っていくってのがリーダーとか、

魅了するような人がカリスマのイメージではないでしょうか。

 

明日から、急に人を引っ張って行くぞーっとやって、

人が付いて来たら、なんの苦労もしませんよね。

 

そんな無茶はしなくていいんです。いや、出来ないし。

私、苦手な事はしません。

得意な事を一つ一つ成功させて自信にしています。

 

我が家で言えば、石子(高2)は、人に気を使い、

100%相手の意見に合わせきることが出来ます。

ヒステリーおばばの部活の顧問「石子さんが部長で良かったわ♪」

でしょーね、でしょーね。

あなたに合わせ切る事、なかなか出来ないですよ。大人でも。w

 

石子は、自分だけ目立とうとか、前に出るとかは一切ないリーダーです。

 みんなの意見を聞き、まとめるのが上手です。

 

石子は親の言う事は聞きません。ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

私にも合わせ切ってと言うたんですが、

「家と外は違うの!」っとバッサリJK石子に斬られました。

 

相方は、アイデア豊富です。

 

この人も外面がいいです。(もう素晴らしいほどです。)

ただ、世のご主人っちゅうもんは、家の顔ですからね。

世間のご主人のイメージ=「あっこの家は。。。」っとなるんで、

外面はいいほうがイイです。

家の中も外と同じなのは期待しないでおきましょ。

話がちょいと反れましたかね?w

 

私は、どこへ行っても相手が笑顔で迎えてくれます。

時々、なんか面白い事言ってと待ってるんかと思ってしまう時すらあります。w

聞かれても声で返事せず、ニコニコしながら首振ったり、うんうんってうなずいたり

表情でしゃべる事もあります。

完全に表情で会話。これぞ≪おとなの遊び心≫∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

 

イデア豊富な人なら、そのアイデアをどういう風にしてわかってもらうか、

認めてもらうか、それこそがリーダーの秘訣やと思うのです。

 

カリスマ性を高めるのは、皆さんひとりひとりが持っている長所や得意な事を

伸ばし、成功してこそでしょう。

尊敬されたいって思ってなかったのに、いつの間にか尊敬されちゃってた~~み・た・い・な・ネーー。

 

なので、元々持ってる一人一人の優れたところを伸ばすブレスを

私はカリスマやリーダーシップのご依頼のあった時は作っています。

 

カリスマ、カリスマって、言葉だけが独り歩きしてもしょうがないじゃない。

それよりも、才能をもっともっと活かせるブレスで、

あなただけの、あなたの大切な方だけのオンリー1ブレスで成功したらいいんだお♪