★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

よくあるご質問。

 

・個人出品者です。値段の交渉はしておりません。
・領収書の発行は出来ません。
・やり取りは、取引ナビで統一願います。
・粒売りはしていません。
・サイズ変更対象の商品で、余った珠を同封してと言う細かい方には、
サイズ変更はしません。画像のままの発送になります。
落札後にサイズ変更、入手経路、産地などの質問はご遠慮下さい。■
・封筒へのオークションID・YahooIDの記載はお断りしております。
・メーカーの製品ペントップや石の効果等、体験談等はネットにて膨大なデータが有りますのでそちらご参照下さい。
・調べたらわかる事、取引に無関係な事、当方のページ以外の質問はご遠慮下さい。
・すでに書いている事への質問および確認はご遠慮下さい。重複には回答出来かねます。
・なかなか~ネットショップでも、ひとつひとつの細かい石の説明及び活用方法まではしていません。
恋愛に良いブレスとして、使ってる石の明記までがほとんどです。
個人で気の済むまで追及したい方は、ご自身でされて下さい。

活用方法については、出品画面に【使い方伝授】と書いてある分のみです。
長年の常連さまにも、どなたさまにもお伝えしておりません。

(私自身、お金をかけて、勉強したり、自ら体験したり、長年努力して得た知識ですから。)

過去、答えても答えても、いついつまでも質問してくる人がいて、
ほんとに困った事がありました。(/´△`\)
また、私が考えた事や発見した事を、自分が考えたように書いて出品された事もあります。(;-_-)=3

情報を売ってる人もいる世の中、大事な情報を

タダで教えてもらおうと思うのは随分、虫が良い話ですよ。

 【情報には価値がある!!】のですから。

・お守りが欲しい。>神職に携わっていない人間が、神様が宿っているものを売る行為は出来かねます。

チャネリング、プログラミングについては、企業秘密です。説明などありません!

・石と石の組み合わせについても、チャネリングによるものなので企業秘密です。

・一度おこなったお品物への、再チャネリング、再プログラミングは、一切しておりません。

■石の名前は、カッコイイ名前に変わる事ありますので、≪効果≫でお選びください。■
当方は、名前ではなく、基本、パワー重視・効果重視でご紹介しております。
書いてない材料分のみ、発送後にお伝えします。
年間1000本作ってますので、日にちが経ってから聞かれても覚えてない事もあります。
素材をお伝えしたあと、後日質問なきよう、自己責任できちんと保存してください。
ブレスも効果重視で作っています。完成品はサイズこそ決まってますが、効果重視のセミオーダーのようなものです。
美しいブレスで「すべて」仕上げておりますが、見た目のデザインアクセや、おしゃれな名前重視の方向けでは作っておりません。
 
・初物のブレスにも、水晶など、他の石は当然入ります。
パワスト屋でも、同じ石は繰り返し入ってます。
どこで買っても、まったく全部ダブらないと言う事はありませんよ。
リピ下さってる方は、その辺、ご理解の上ご参加下さい。
・不倫、浮気などマイナスエネルギーのブレスはお断りしております。
・好きな石やエネルギーの高い石を教えて等には、お答え出来かねます。
・自分は、エネルギーを感じれるでしょうか?>
1000人いれば1000人違うし、体調によっても変わりますので、
神のみぞ知るです。
・天候に左右されますので、配送業者の日にち指定は確実ではありません。
・郵便局が独自でやってる期限付きの50円引きまで、過去を遡って、調べたり出来かねます。
ゆうパックは基本的に集荷してもらっていますが、勤務時間によっては、局へ持ち込む事もあります。その場合¥100引き等は、ガソリン代とさせて頂きます。
ご理解頂けない方、あまりに細かい方は、入札されないで下さい。
・ほとんどの方はご存じの事で申し訳ないですが、
 
当方は記録の残らない定形外発送は致しておりませんが、以下も一応書いておきます。
定形外で時間指定は出来ません。伝票番号もありません。
・実際に、初心者の方から、以下のようなご質問がありました。
定形外はいつ届きますか?>
そちらの地元の配達時間は専門外でわかりかねます。
個人的な変更等や、いつ届くかなどは、
専門の最寄りの局へ、ご自分で問い合わせ下さいね。
その方が早いです。
 
ここからは、パワストが好きな方向けです。
読んでもええでって方は最後まで読んでやってください。ぺこりっ。
石について。>
パワー合ってのパワーストーンです。
効かない薬を飲んでも毒なだけ。肝臓の負担が増えるだけ。
効果は気にしませんな場合以外は、効かない石やブレスを買っても銭の無駄。きっぱり。
 
見るだけで癒される~、付けるだけでモチベーションが上がる~。
そう言った石は、ほとんどが、綺麗だから!っとか、好きな色だからっと、一目惚れのものです。
惹かれた石が一番です。
気に入ったものは大切にします。
大切にすると良い気が増えます。
 
効果で選ぶ、見た目で選ぶ、希少性で選ぶ。
とにかく本人が気に入ったのがベストです!!
最初から当方の扱ってる石は、エネルギー、パワーはお墨付きですから
惹かれたお品を選んでください。
 

f:id:babupeikko:20171018102557j:plain

出品者は、こんな思いで参加しています。作っています。>
神々のふるさと島根には、出雲大社など沢山のパワースポットがあります。

f:id:babupeikko:20171018102847j:plain

たくさんの光を受けて、当方の家の石たちは、いつも輝いています。
当方は、売れるならなんでもやるって事が出来ません。
飛びつくもんを知っています。
が、当方は効果がはてな?なものは出品しません。
 当方のチョイスは違うのです。
流行を追わず、金儲けだけに走らず、ほんまもん重視。
大事な人への贈り物に出来る品質や、家族にプレゼントしたくなる品物を、
自信を持ってこれからもご紹介して参ります。
読んで頂き感謝申し上げます。

f:id:babupeikko:20170120213401j:plain