バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

解禁します!出会って別れずにゴールインまでするブレス。

いつも発送している地元の郵便局の女の子が結婚します。

「◎◎さんには、なにからなにまで、本当に感謝しています。」

 

彼女から、恋愛のブレスのご依頼があり、3年前に作りました。

アドバイスもして、アドバイス通りにした結果、すぐ彼氏が出来たそうです。

私は今日まで、全然知りませんでした。w

 

ブレスを作って、1か月も経たないある日、彼女が夢に出てきました。

満面の笑みでした。

 

それを窓口で言いました。「昨日、あなたが夢に出てきて、それはそれは嬉しそうだったけど、なんかいい事あったんじゃない。」

 

彼女はなにも言いませんでした。

「おっかしいなあ。。。イイ事あったと思うけどなあ。。。」

 

そして、今日、初めて、「実はちょうど◎◎さんから、すっごい笑顔で夢に出て来たと話してもらった頃に、彼氏が出来たんです。なので◎◎さんすっごーい!!って思ってました。」

 

すっごーーいって一人で思ってもらってってもねえ..。( ̄д ̄)

 ほんま、局の人たちは作った事、みんな知ってるんだからさ、効果ないやんって思われてたんちゃうの~。すぐ出来たら私のブレスで彼氏出来た!ってみんなに言ってよね。(´-Д-`*)彼女の休憩時間とは言え、窓口で手首のサイズ計ったんだから、その場のみんな知ってたよ。

 

「なんで今日まで言ってくれなかったん。」

「▽▽さんとか周りにいたので。」

ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 「いやいや、いっくらでも言うチャンスあったやろう。

みんなに◎◎さんに作ってもらったからってもう言いや。」

「友達には、(局の)お客さんに作ってもらったって言ってます。

それで、もうすぐ結婚するんです。」

「えーーー!!!そうなんや。良かったねえ。」

「◎◎さんには、なにからなにまで、本当に感謝しています。」

「適当に作ってないからねえ。作り手の気持ちも石に伝わるのよ。

真剣に作ったからね。ほんとに良かったね!」

 

3年して、すぐ彼氏が出来た事を知った私は、

同時に結婚する事も今日知りました。

結婚まで黙っていたのは、ちょっとどうなーんって思いましたが、でも目をウルウルさせて、本当に感謝してると言われて、全部そんなんも飛びました。

 

アドバイス通りにして、台詞もバッチリでした。

ほんと、その台詞はいいセリフです。恋愛にバッチリの台詞(ブレスが関係するのでブレスは必ず着けて言って下さい)も購入者さんにはお伝えします!!!

彼氏になった人が、その台詞で、苦労せずに決め手になったと言ったそうです。

そうでしょう、そうでしょう。イイ台詞だからな。ヽ(^o^)丿

 

ブレスは特殊チャネリングをしていて、私の気持ちが強く入っていますので、台詞もちゃん言った人が勝利します!きっぱり!! \(^o^)/ 

 

前に「ブレス着けてるの?」っと聞いた時、嬉しそうに「はい、今もポケットに入れてます。休みの日はいつもしています。」っと。

仕事中は着けれないので、ポケットに入れてくれてました。

その時、社交辞令とは思いませんでしたね。

気に入ってなければ、仕事中まで肌身離さずはしないでしょう。

本当に気に入って、お宝のように大事にしてくれてたんだなあと、つくづく今日思いました。w

 

いつも発送してる局とハッキリ書いてる通りです。

嘘なら、ハッキリ書けないでしょう。

誰が調べても一切の嘘がなく、事実なのでね。

真実はイズモひとつ!!!

 

 

f:id:babupeikko:20191112174539j:plain