★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

忘年会も終わったー。いよいよ明日はクリスマスイブですね♪

f:id:babupeikko:20181222235921j:plain

小さな命が助かったからこそ、触れられるお話。

最悪の結果だったら、冗談でも触れられない。。。

 

ご家族で遊びに行った帰りも、高速で事故に遭わずに済みましたよね。

私の石の守護力は半端ないですから、安心して子育てしてくださいね!

 

 私自身も11500円が並んでるのを見た時は、さすがに、こんなとこまで真似するのか!っと、

自分が苦労してやってきた事を簡単に真似され、深い悲しみと憤りを覚えました。

 

いつの時代かわからないのを、今度は、年季の入ったと書き換えごましてるし。

相当古いは、老眼で気づかずに出した事だと言い訳まで!

老眼のせい!

そんな言い訳普通します?感覚がもう普通とは違いますね。

皆さんも、公共のオークションで、言い切った事を、全部老眼にせいにして逃げますか?

そんなん笑ってごませる事?

どんだけ自分勝手な言い訳すんだよ!

 

相当古いと言い切って、文献まで出して、何ていう文献ですかの質問は無視。

のらりくらり、ぐだらぐだらと煙に巻く回答してるのも、老眼のせいなんでしょうねー。

誰に聞いても、老眼って早くて40歳。45歳前後からですよ。

親がバブル世代なら、親は5歳か10歳で子供産んだことになるよね。

老眼ねえ。。。。ふーーん。。。

 

老眼なので信号に気づかず信号無視しました。自分でわらっちゃった。

老眼なので宛名も間違いました。違うとこに届いたのに自分でも笑っちゃった。

老眼を言い訳にするとは こういう事だ!

こういう事が世間で通ると思って書いてるとこ、完全に感覚が一般の方とは違うよ。

おつむ大丈夫???

 

絶対に、ヤフオクユーザーを嘘で騙してる事は認めない。

 

ヘンテコな自分勝手な言い訳で、

自分を正当化しますよね。

ほんまに、どこまでも性根の悪い 化けキツネだわ。

 

 

独身の方は、友人とワイワイ楽しいクリマスマスを過ごしても良し。

自由に好きに、一人でケーキを独占、チキンも好きなだけ用意しても楽しいし♪

夫婦仲良く二人でまったりクリマスマスも良し。

三連休に、旅に出られるお客様もいらっしゃいますよ。

気を付けて楽しんで来てくださいね!!

 

出品者がいつも着けてるブレスで、プレミアムなあれをゲットされたおひとりさまだけが、早くから、私が24日になにをするかご存知でした。 

「あのサンタの帽子いる?」って思いますよねー。普通要らないですもんね。w

 

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。