バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワースポット巡り、温活、田舎暮らし、日々感じた事、好きな物の雑記。

リトアニア産のカラーアンバーは、門外不出の技術による逸品で大変人気があります。

この色に魅せられてコツコツ個人で集めてきたアンバーを、特価で出品しています。

f:id:babupeikko:20170624094956j:plain以前出品したグリーンアンバーも、私の思ってた期間より、ずいぶん早く完売しました。

軽いのでいつも付けてますとか、無重力ぅうう、めっちゃ気に入った!とか嬉しいご感想もありがとうございました!

 

美しい発色は、
北欧バルト海アンバーを有名な加工・輸出国のリトアニアで製造しているからです。
リトアニアでは現地だけでカラーアンバーを製作しており、伝統技法、技術は海外ではまねできないものです。


 再加工・練り物ではなく天然の琥珀から切り出し・独自の技術で青や赤にして、ビーズ加工したものです。

↓画像のSあたりにインクルがあるのがわかります。

 自然アンバーをラウンドしてますから♪

f:id:babupeikko:20170624095220j:plain

原石を厳選しなければこの美しい色合いは出ません。
極上透明で不純物のほとんど無いアンバーです。


琥珀自体が少なくなってきてるとか。

高いものねー琥珀自体が。ましてや高品質ときたらねー。

是非今のうちにゲットして下さいね。

 

f:id:babupeikko:20171108154552j:plain

私のブレスの材料は、琥珀に限らず、少し材料費は高いですが、

すべて鑑定を取ってるところで仕入れております。

鑑定済みの材料で、ブレスを作ってお届けしています。

ネットショップより色々書いたつもりです。

これ以上に突き詰めたい方は、個人で検索等してください。(=⌒ー⌒=)うん

 

画像、文章の転写、転用を禁止します。