★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

Talisman stoneについて。

この石の価値=金額は、まったく別のところなんで、

≪効果≫を聞いても、うんわかった!っとはならないかと~思います。(´゚д゚`)

 

なので、

落札された方にご説明をしたあとの、

落札者様方のお返事の一部を載せます。(o≧▽゚)o

・石さんのお座布団を作って用意して到着を待ちます。

 

・到着後のお返事。

まだ用意できてないので、用意してから見ます。

 

このように、大切に大切に迎えられるお石さまだと言う事です。

 

この石は、粗末に扱えないほどの価値があり、それは効果だけでの金額ではないと言う事です。

 かなり特別な石さんなのです!!

産地が荒らされては困りますので、 これ以上は書けません。

 

例えば、フーヴァーストーンは初めての方も、リピがあるすごい効果のある石です。

効果でリピも当然あります。

 が、

こちらのお品に限っては、スペシャル特殊な石と言う事で、

効果より、非常にありがたいお石さまと言う認識を持っていただくほうがいいと思います。

 

改めまして、 ご質問頂きありがとうございます。

回答欄には、すべて書く文字数がないので、こちらへお返事致しました!

で、効果のヒントですが、例えば、頭痛に効くと言うのをヒントで書いて下さいと言われて、どう書けばいいのか。 (`・д´・ ;)

頭ら辺に効きます?なかなか効果のヒントって、あいまいにごまかしがききにくいです。(*≧o≦)b 

ズバリ書くしかないように思います。なので、ズバリ書きます。(*^∇゜)

少し追加する効果は、≪持ち主のサポート≫です。

 

私の場合、特別出品と書いてるものは、本当に秘蔵で、蔵から出してきたお品や、

激レア産地で、手に入りにくいものです。

 

 もう一度>>

特別出品は、文字通り特別に出品している数の少ないものや、手に入らないレアものと言う事です。

 

以上、特別出品のTalisman stoneが、どれだけの価値なのか、ご参考になれば幸いです。