★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ついに解禁。幻の超希少なカット入りです!!サイズ2種類、それぞれ二本のみ。たったの4本しかありません!!!

誰に見せても、めっちゃ綺麗と言われるネックレスを、ついに出品します。

 

この石は、もう大きいのは全く採れずなのと、加工されてる方がたった一人なのです。

後継者はいない。

今は、もう平べったいものがほとんどなので、現地の方でも、持ってない

f:id:babupeikko:20200917091032j:plain


希少な希少なネックレスになります!!

 

f:id:babupeikko:20200917083212j:plain

石に興味のない人が見ても、「綺麗ですね~~。」っとおっしゃる石で、

大変密度も濃いぃ特別な産地です!!

 

エネルギーは絶大ですが、なかなか行けるとこではありません!!

 しかも、今月のみで、15000円もお安くしました!

元値の80000円でも、今では絶対に買えないネックレスなんですけどね。(^_^)v

一日いたくなるぐらいのエネルギーは、すごい浄化力によるものです。

美しさだけでなく、強力な魔よけ、土地のすごパワー、土地のエネルギー共々、お楽しみください。