大喜びの方々の、長文ナビを楽しく拝見いたしました。
そして、タイミング良く受け取りましたが続けて書いてありました。
全員が良きタイミングで受け取られて何よりです!
私だけじゃなく、皆さんがきちんとして下さってるので、毎回良いお取引が出来てるんですよ。
うちのお客様方は最高やなー。

勤務時間のタイミングによっては、ご入金前に発送することもあります。
常連様方の事、めっちゃ信用してるもん。
色々書けないんだけど、今年の神在福袋も凄かったでしょう。
もうほんと色々書きたいんですが、書けませんね。www
高品質な物を買う人なので、福袋も当然そうなります。
そしてマイコレ品の管理がまたきちんとしてるので、ほこりひとつ無い、大変綺麗な状態のパワーストーンを、厳重な梱包で年中お届けしています!
もう今回は大喜びの内容は、アップせんと私だけが楽しみますので!
来年前半のブレスのご予約を10日から開始します。
ご予約のみお値段変わらず25000円でオーダーやります。
一部の人がおでん君ブレスと呼んでるやつね。w

心を込めて時間をかけて作りますので!
大変化の2026年も、楽しく乗り切ろうぜ!!
そして初詣はついにあんなとこまで行くことにしました。
石子も行きたがってました。飛行機で行くから現地で落ち合おうと。
いやいや無理や。
気ままな旅で無計画につき、その日のその時間とかないんよ。
何月何日の何時にここで待ち合わせしようとか出来る訳ない。
ここの土地の氣が凄いから、今日はここで過ごそうやって言う、あっちでまったりこっちでまったりの無計画な旅なんで。
誰とも約束なんか出来んのよ。
約束なんかしたら、全部それに合わせて行動せなあかんようになるし、無理よー。
そもそも行った事もない土地で、飛行機で来て何時に来るかもわからんのにさ。
行くなら、一緒に家を出る。それでないと無理。
石子もそこまで本気で言ってなかったので、問題ありませんでしたが。
もう私狙ってる縁起物があるんです。
正月の福袋をやります。遠くにせっかく行くし。
正月の福袋は11111円です。
こちらも10日からご予約を開始します。
どこに行くかは正月福袋を買った人にしかわかりませんので!
あと、来年は、苦もなく凄い事が出来るので、正月の福袋を購入された方にだけ、それもお伝えします。
これは来年からやるんが一番やりやすいんですよ。
だ~~~れも知らない事ですよ。
私は直接とある神社で聞いたから知れたんです。
知ったら絶対やりますよ!!来年ならそれが日本の中ならどこででも出来るんで!!!
日本にチャンスが到来したのだよ♪
ブレスは年内に発送出来るように頑張る予定なので、程々で〆るかも。
まだ〆る日は決めてないけど、ご予約日のお知らせでした。