★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

同じ言語をしゃべってると思えないぐらい、理解出来ない気の合わない人っていますよね。

順調な方もいらっしゃいます。

そうでない方もいらっしゃいます。

そうでない方は、これから変わりますので、不安にならずにね!

 

そう言う私も、昨日で一つの事に区切りが付きました。

ずっと6月は、111や1111ばっかり偶然目にしてました。

で、行く気になったのが11日って、これ偶然なのかって、日付変わった今頃になって思いました。

区切りも11だったかーって、そんな風に思っています。

この後も1111とかよく見たら、もう応援してもらってるんやろうなって、w勝手に思う事にします。

 

色々あり過ぎてと言うナビをちょうど頂きましたが、イイ事も入ってるんでしょうか。

ならいいですが....。

 

厄年について書きます。

次から次と波が来る人と、ドカンと一発来る人がいますが、出来たらどっちも避けたいですよね。

魔除け、事故除けと、色々全部着けるか、厄除け用をしっかり一本着けるか。

それは好みですし、何本着けてもOKですが、不運が続いてるなら、【厄除けに特化】したブレスは必ず身に着けましょう。

 

自分と同じ感性の人ばかりなら、ストレスもあまり無いのだけど、残念ながら、まったくの非常識なドアホもこの世にはいますから、日々のストレスを癒してもらえますようにと、今日の一曲はこちらに。