★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

訂正します!!龍神様にありがたいご注意を頂きました。

右上の緑のオーブは神聖な存在や精霊さんたちの歓迎です。

珍しい色なので待ち受けにおススメ。

実は、大きな大きなオーブを写そうと思って撮った時のなんです。

大きなオーブ、わかりますか?

 

これまでの一番のパワースポットを二番と書いた途端、飛んでいらっしゃいました。

(;^ω^)天耳通やー、凄い。

「今まで通り、一番はこの地域です!!お許し下さい。本当にごめんなさい。私が間違っていました」

 

訂正します!!

(ノ××)ノ一生もう変えません!!!!

 

注意だけで済んでえかったです~~。

ちなみに、こちらのご神水は、マックスの浄化効果があり、個人的に日本一のお水と思っています。

清らかなお水のある場所はやっぱり凄いのだった!★

 

続く!!