★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

初体験おめでとうなはなし。

f:id:babupeikko:20210503020517j:plain

とても気にって頂きました。

f:id:babupeikko:20210503013618j:plain

ほんとに、リピーターの皆さんは、よく感じて頂けるので、私も嬉しいです。

まだまだ凄エネルギーはありますよ。エネルギーが全部わかる私だもん。

 

物基準って言うのは、比べられるからわかるんですよね。

例えば、長いかどうか。

小指ぐらいの大きさが平均と知っていれば、それより短いか長いかで、言えるでしょ。

 

これはこの部類では大きいほうですっと言えるのも、たくさん見て来た人ならでは。

 

エネルギーも、すべて感じられる私だから、これは強い、これは穏やか、これはスースーする、これはビリビリする(おっと真似されるんで、これぐらいの表現までにしておかなくっちゃ。)っとハッキリ書けるのです。

 

今日のひとこと。

「ほんとは、キーワードすら書かずに出したい心境です。」