★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

職場で強制されて、仕方なくの方もいたはなし。

今日は、自分の為の記録として残すためにもアップしています。

現在、各製薬会社が出したデーターは、いずれも4万程度。

たった4万で、しかも健康な人のデータ。

f:id:babupeikko:20210504120549j:plain

年齢も高齢者のデータではない。

ドイツは対応早かった。

f:id:babupeikko:20210504121018j:plain

 

f:id:babupeikko:20210504120948j:plain

 

続いて、謝礼の記事を貼ります。

 

f:id:babupeikko:20210504115923j:plain

 

f:id:babupeikko:20210504120009j:plain

f:id:babupeikko:20210504120230j:plain

現時点では、安全とはとても思えないので、やはりワクチンの接種はしません。

そもそも、通常は、科学者が長い年月データを集め製品に出来るか判断します。

医者が打たない方がいいと言おうが、稀な事で安全ですと言おうが、ワクチン効きますと製薬会社が言おうが、正しいデータが無いので、信頼出来ません。

f:id:babupeikko:20210504122031j:plain

我が家に関しては、科学者の答えが出るまで、打つ事はありません。

変異していくのだから、簡単ではないですが、エンドレスとも思ってません。

石鹸が利く、アルコールが利くのは、もうハッキリしてるのだから、今出来る事を徹底するしかないです。

 

私たちは、安全なものを口にしたい。安全なものを食べたい。

けど、ワクチンに関しては、安全性に鈍感な気がします。

 

打ちたい人だけ打てばいいと思うけどな。

強制はよろしくないと思います。