★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

びっくりしたぉ。さぷらいずや~♪

f:id:babupeikko:20190807132920j:plain

(≧◇≦)どうもありがとうございました。

 あんだけボールペン言うたんで、ボールペン!!

 

もうお一人、すでに食べちゃったもんでw画像はないですが、私のブレスで妊娠された方からもメロンを頂きました。

元気なお子が間違いなく産まれますよ♪

メロンもらったから言ってるんちゃうよ。(ノ≧∇≦)ノ

ほんと良かった!!!

安定期までドタバタ動き回らないようにね~。

( 今年のメロンは甘くて美味しいね。😋)

 

 

「また冷麺!!」

私「そうめんゆがくと部屋も暑くなるし、シャーシューとか買わなくても全部付いてるし♪」

こんな時に揚げもんなんかする人の気が知れん。火ィ使いたくない~。

 

私まったく料理しないけど、これでも一生懸命生きてます。ヽ(^o^)丿

 

 

ムーミンカフェって石鹸もムーミンだろうか。

庭にもムーミン置いてるし、石鹸もムーミン。←ムーミンカフェに対抗してる人。