★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

(ノ≧∇≦)ノ毎年誰かが妊娠してる気がする♪

昨日、私のパワーストーンで妊娠された方が、

女の子を無事に出産されました!! \(^o^)/ 

 

母子ともに問題無しです!!!☆

 

2月2日の午後2時25分に産まれたそうです♪

 

「2時22分だったら面白かったのにな。あと3分早かったら良かった。」

私「そんなんええやんか!」(*≧o≦)b 

 

ウルウル~っと来てたのが、あと3分早かったら~で、

笑いに変わりました。

ウルウル止まったーー!!(*≧O≦)b

 

変な石を飾っていた時は、運も落ちてしまってたし、

色々聞いてましたから、ほんと良かったわっ♪

マネマネエネルギーがた~~っぷり入った石を処分されてすぐ妊娠されたんです!!

とんとん拍子とはこのこった♪(ノ≧∇≦)ノ

 

口の上手い人のエネルギーは、真面目な話、恐ろしいですよ。

人の事より自分の事。どんだけ自分の事好きやねん!

 

どこまでも私の真似をするあのしつこさ。

離婚させるほどの嫌なエネルギーですもん。

順調だったのが、急に運落ちた人もいるし、こんなに似たパターンってある?

とても偶然と思えないわ。そっくりやもん。違う人なのに、同じ経験してるんやで。

改めて、嫌なエネルギーやなあと思います。オエーー!

 

他にも検査の結果が良好で、やっといい報告が出来ました~っと喜びのナビを下さった方も♪

 

あ、そうそう、忘れないうちに、これも書いておかなくっちゃ。

宇宙を着けるブレスで、私がこうやってと言った事がありましたよね。

あれ、その後も続けられてた方が、宇宙効果ありました!

f:id:babupeikko:20190203202319j:plain

なので、宇宙を着けるをゲットされた方々は、引き続きやってみてね~。w

 

話を戻して、

女の子は、3100いくらでした。w

細かい数字は忘れましたが、しばらくまとまって眠れないだろうけど、

お母さん、ファイトです!!ヽ(^o^)丿