★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

うるちゃいぐらいに元気なセミと、歯以外は元気な私。

オーダーブレスを昨日発送しました。

大変お待たせしましたが、

手抜きなく、時間をかけました。

必要な石、勢ぞろいです♪

 

f:id:babupeikko:20170714094133j:plain

12日の写真です。

5日の線状降水帯の爪痕があちこちに。

早く国道が通れるようになるといいんだけど、

なんせ、道路の下の崖ががっつり無くなってるので、当分だめですな。

f:id:babupeikko:20170714094735j:plain

一回目。

 

別の日。

f:id:babupeikko:20170714094915j:plain

この時期は、意識が飛ぶと熱中症と間違えられるんです。

あ!この二回の点滴は、栄養状態が良くないので、

打っといたほうがいいなーっと思ってしたものです。倒れない為の予防

ちゃんと嚙めるようになったら、栄養も偏らなくなるでしょう。

 

特別警報発令中に、心配のメールを下さった方々、どうもありがとうございました!!

かんたんに人間死なないよ、点滴したら、顔色良くなるぜよー。

花火を楽しみに頑張ろっと♪

f:id:babupeikko:20170714101033j:plain

 

吸い付く。>すごいすごい、ちゃんと感じれましたね。

感じれて良かったですね。一番それが嬉しいです♪

 

正直、画像見ただけで、偽はすぐわかります。

泣きたいぐらい偽が多い。

レムリアンシードにクラスターは無い。。。(。-`ω´-)  

 

レムリアンは、ずーーっと集めてきましたので、

強烈なんばっかり!!えへへ。

オールドは、お宝です!!