★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

石と会話するとは。

たまに、同調出来たら、すごく感じますと書く事があります。

この同調は、石の気持ちがわかる事です。

 

具体的に、石からのメッセージがハッキリわかるのが一番いいですが、

そこまで行かなくても、心に変化があったり、エネルギーを感じたりが出来たら、

少しかもしれないし半分かもしれないけど、石と同調出来たと言う事です。

 

石と会話するって言うのは、うんうんそうそうって口に出すんじゃなく、

その石のエネルギーから、読み取れた部分です。

全部わかれば100%同調出来た事になります。

わかりますかね。説明が下手ですいません。

 

石と会話する。>ここだけだと、「は?」ってなるんです。

私だって~、動物と会話するって言われたら、嘘っぽいと思いますよ。

 

文字だけ~、言葉だけ~だとそうなるんです。

「石と会話出来る人いますか?」とか書く人いますね。w

「石からのメッセージを読める人いますか?」にせめてして欲しい。w

 

石と会話しています。←ここだけ読むと、頭弱い系やん。w

 

さてさて、次に出す石を少し書きます。

予告か?w

 

たった二個です。

はい、効果のほうで有名になられては困るので。

教えたくない石ですから!

 

このような素晴らしい石は、自称ライトワーカーなんぞが、一番持ってない部類になります。
自分は選ばれた人間と、すっかりおだてられ勘違いしたライトワーカーは腐るほどいます。

一時間2万のセッションを何度も受け、オオゼニを払ったもんだから、
自分は変わったと思わんとやってられーーんわなあ。。。
そういう人たちは、自分の指示通りにいかないと、試練を与えられてるだの、
使命を持ってるだの、リーディングなんて誰でも出来るだの抜かします。

 

誰でも出来るんなら、銭取るなよ!タダでやれ。

中には、この石とこの石がいいですよっと教えるのに、銭取るアホ―もいます。

 

このように、誰でも出来ると言いながら、一方では選ばれた者とも言い、
誰でも出来る事としながら、お金取ると言う、すっごく矛盾な事を言ったり~を繰り返してる人が多いんです。

次に出す石さんは、そういう矛盾だらけで口がうまい人、

銭儲けだけに走ってるところにはまず置いてない、とびっきりの石さんです。

 

その石は、私が好きな石のベスト10に入ります。
これ書くと「よろしければ、好きな石ベスト10を内緒で教えて頂けますか?」っと
タダで教えてもらおうとする質問が来る。
簡単に聞く人は簡単に人に教える。苦労してないもん。

嫌い。(ー_ー )ノ"

 

 

っつう事で、世にも不思議なお石さまは、限定二個です。

 

石のエネルギーは毎度お墨付きです!!自信ありあり。あり過ぎる。w

 

もし同調出来たら、人によって多少は違うでしょうが、

1番に心がスッキリします。

 

デトックス半端ねえーー!!な石だからです。

 

よくあるデトックス効果ではなく、慈悲で心がいっぱいになり

マイナスな事、心に引っかかってる悩み事等、嫌な事が全部出て行くのです。

洗い流すと言うのは間違いではないですが、私が思うに、押し出す!こっちです。

 

心が感謝や思いやりでいっぱいになります。

 

こういうメッセージが、どの石からもあります。

高い石だから すごいとか、安価だから安いメッセージって事はまったくないです。

 

同じ自然でも、水や草は~、訴えてこないんですが、天然石は訴えてきてくれるので楽しいです♪

 

そして、同じ人いるかなっと、確認したくて検索をします。

本当にメッセージを貰ってる人は、検索が先じゃなく、後なはずです。

だって、自分で感じ取りたいもん。

下手に検索して読んでしまったら要らん先入観が入る事になるんでね。んだ、んだ。

 

料理人で例えると~。w

ひとつの素材で、いろんな料理を作ります。

玉ねぎとしましょうかね。

 

一人、一人、玉ねぎ料理と言えば、これ!っと言うのがあり、

全員が同じでは絶対ないですよね。

 

私が、ハンバーグだったとします。

 

検索すると同じように、玉ねぎを使う料理なら、ハンバーグが一番!って書いてあると

うんうんっこの人わかってるって思う訳デス。

 実際は、新種の野菜で、どんな料理に合うかわからないんですけど、わかりやすく玉ねぎで例えてみました。w

 

石のエネルギーから、石のメッセージを聞ける人が、私だけでないのは、

私自身が一番わかってます。

自分が出来ると嘘じゃないってわかるじゃない。

 

未確認飛行物体を見た人は、本当に宇宙人っているんだって信じるでしょ。

それといっしょよ。

出来るようになるまでは、100%信じれないのは当然と思うわ。

 

前のブログで幽体離脱のやり方を書いたけど、幽体離脱の経験がある人なら、

そうそう!ってわかるけど、経験してない人の、ほんとにそんなん出来るの~?は当然と思う。(=⌒ー⌒=)うん。

 

新種の野菜で色々作って行く作業は、とっても楽しい。

新種の石と色々な石を組み合わせて、これいいやん!って見つけるのが、私は好きなのです。

ご機嫌な一曲♪