★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい行いが良い気トツナガル。

パワストは人工物と違って、エネルギーが枯れる事はありません。 一生大事にされていいのです♪そのためのメンテナンスは必要です。 今日は、金運アップも含め、運気アップや良い気について書きます。 まず、皆さんが大好きな金運について一言!☆ 金運を上げ…

特別出品について。

1、アンダラは、自動再出品のあとは、手動で再出品はしません。 いろんな色を出してます。 こんなに多く出す事は今後はないので、是非、 誕生日月の特別出品中にゲットして集めて下さい。( *´艸`) 色々書くと、またその文章をパクる馬鹿が出るので書きませ…

抜歯後4日目、雪解けた。

本日、帰宅後は、すぐフーヴァーストーンを体に引っ付けていた。 どこでもいいので引っ付けておくと、スーーッと熱が取れていくのだ。 就寝時。 ほっぺに当てるだけで、ひんやりして、めっちゃ気持ち良い。 グーグー寝ている。w フーヴァーストーンは、熱出…

抜歯後3日目。雪。

意識は、ほとんど三次元にいませんでした。 歯を抜くと言うより、引っ付いていた骨を削って取ったのです。 なので、縫ったところがひきつります。 抜いた22日の夜、焼きそば食べましたけどね。w 骨を削ったので腫れるでしょうと言われましたが、確かに腫…

来週は、安静第一です!

人生二度目の親知らずを抜きます。 このたびは、完全に真横になってるので、時間かかるかもね。 月曜に抜いてきま~す。(^▽^)/ しばらく音信不通になりますが、回復してきたら、顔出します。どこに?w 一か月後は、楽し~~い一日が待ってるんだ♪♪ おっと、…

金額じゃないでしょう、心のこもった温かさは。

出品して良かったと思った事。 寒い中、並んで買ってきて良かった♪ 気持ちだよね♪ 価値って金額だけじゃない。 人の気持ちを察してくれる方と良い取引が出来ました。

最近の色々。

高速、やっと通行出来るようになった。 スキー場は200cm超えてる。 いっつも霧が濃いとこある。運転疲れたわ。 15日の朝、県境はマイナス13度。 16日の広島市内は春の陽気。 16時半昼食。 おなかペコペコ。 丸◎製麺へ。 「トレーを取ってくださ…

ずーーっと降ってる。

11日。 ガチガチに凍ったスケートリンクの上に、パウダースノーが踊っていました。 スキー場は、高速通行止めなんで、下の道のみ。 気を付けてお越しください。 本日、12日。 とにかく、昨日から、シャカシャカと、ほとんど降っていてね。 止んだ。 物干し…

石子18歳になる。

苦しい。。。おなかパンパン。 センター試験は雪やーーー。運転手頑張ります!!

ご利益画像だ!!\(`O´)/ トォーーー!!!

さて、パワーを頂きまくった年末年始へ遡ります。 カウントダウンの時間ぐらいまで~。w 先頭なので、並んでる人たちは写りません。 先頭なので、2017年の禊を、宮司さんに、 御幣でシャーシャーしていただきました。 携帯で時間を確認。カウントダウン…

2018年も、他力本願でない方には、たくさんの縁とお金を引き寄せますからね!

私の金運プログラミングは、効果速攻ですからね。 すぐ来ますよ。 年末年始、ご報告やらご挨拶を頂き、ほんと嬉しい悲鳴でございました。 細々した、ひとことも入れると、かなりな数になりますので、 一部だけアップとさせていただきます。 一言頂いた方も、…

SL津和野稲成号を見てきたよ。

元旦、お護摩を見たり、縁起の良い場所に立ったり~、 隠れたパワースポットへも行きました。 たっくさん回ったので、車の乗り降りだけでも、相当疲れましたね。 爆睡し、翌日は元気100倍に復活。 で、2日 ポニーを見て来ました。 三が日だけ走るSL津和…

大晦日も元旦もイイ事がありました。

去年は、パワースポットで取材を受け、TVにも出ました。 山陰でしか放送されてませんが。 リハーサルをされてる芸能人さんが、緊張されてるのを見て 滅多に緊張しない私も少し緊張しました。 正直、深く考えていなかったのです。 ブレスを今から浄化するぞっ…