★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

特別出品について。

1、アンダラは、自動再出品のあとは、手動で再出品はしません。

いろんな色を出してます。

こんなに多く出す事は今後はないので、是非、

誕生日月の特別出品中にゲットして集めて下さい。( *´艸`)

 

色々書くと、またその文章をパクる馬鹿が出るので書きませんが、

エネルギー重視の方におすすめです。

 なんたって、コツコツ集めた、どれも、すごエネルギーですから♪

  

2、以前出していた、ナムチャ産のクラスター。(すでに完売してます。)

リピがとても多かったです。

カイラス産も何度もリピ頂きました。

クラスターも完売直前です!

カイラスもどきとは、肉眼で見たら、一目瞭然です。

全然違うんですが、実物を触らないと、なかなか画像だけでは、見分けがつかんのですよ。

ホワイトあり、シルキーあり、鉄分の多いのあり、超クリアーあり。

集めるのが楽しい産地です。