★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

正しい行いが良い気トツナガル。

パワストは人工物と違って、エネルギーが枯れる事はありません。

一生大事にされていいのです♪そのためのメンテナンスは必要です。

 

今日は、金運アップも含め、運気アップや良い気について書きます。

 

まず、皆さんが大好きな金運について一言!☆ 

金運を上げるのは、良い人生を創るためです。

創るために必要だからです。

カネ!カネ!カネ!の金の亡者や

お金に執着する人とはご縁を結びません。

 

以下の場合は、良い運が離れていきます。

自分に甘く、人に厳しい。
自分都合の考えをする。

相手(人の事)はどうでも良い。

ずるい。
欲深い。

 

お金に好かれるには、

相手の事も考える生き方をする。
見返りを望まない。(^▽^)

良いものにお金を使う。良い人にお金を使う。

(悪しきもの、悪しき人に良いエネルギーはないから。)

目標を決め、その目標のために努力する。

  

良い運気を継続させるには、

嘘をつかない。見栄を張らない。正直な自分でいる。

悪縁はトットと切る。

 

 
新しいものは、エネルギーが高いです。

 何十回も洗濯したもの10枚より、新品の一枚をもらうほうがいいでしょう。

お気に入りの靴を買いました。それを履いた時の気分はどうですか?

おニューって、気分良いでしょう。

新しいもののエネルギーは、それだけ影響するのです。

 

新しく、傘を買いました。

雨降らないかな~。

雨を待ち遠しく思います。

お天気より雨を待つ。

おニューの影響力は凄いのです。

 

良い気を頂き、

運が開けるアイテムを身に着け、

歴史のあるエネルギーと新しい命の宿ったエネルギーの両方を活用する。

両方のいいとこどりで、安定し、清らかな心で過ごせるのが理想です。

 

しつこい人にはしつこいエネルギー、

ひねくれものにはひねくれたエネルギーが集まります。

悪口言ってる人には悪口言う人が集まります。

口の上手い人には、同じように表面だけの人が集まります。

 

過去になにがあろうとも、自分で人生を切り開かねばなりません。

何かあるごとに、そのせいにしていては、まったく成長しません。

小さい頃ならまだしも、大人になってまで、何かあると、それを引っ張り出して言い訳にするのは逃げです。

自分で決めて、自分で創っていかないとね。

自分の人生を生きるために、

みんな努力をしているのです。

 

嫌われ者を気に入る神様はいません。

人を嫌な気分にさせる人は、神様だけでなく誰からも好かれませんから。

神様はそんなに甘くありませんよ。

 

 

例え身内でも、与える事は一切せず、

一方的に、吸い取っていくだけの輩とつながっていては、

いついつまでも開運しません。

人生泥棒とは縁を切る事。

 吸い取られるばっかりの、人のための人生はストップしましょう。

 

最後に、プログラミングについて書きます。

金運アッププログラミングに限らず、すべてのプログラミングは、

最高のエネルギーが入っています。

それを継続させられるかどうかは、本人次第です。

いつも穏やかで、感謝しながら、真面目に頑張り、

創意工夫を怠らず、ひとつひとつ、クリアーしていけば問題ないです。

特別なメニューはありません。

 

当然、チョッキンと自らやると、そこでゲームオーバーになります。

よほどな場合は、ボスキャラが登場してチョッキンとしますが、

プログラミングに関しては、人としてちゃんと生きていれば、問題なく継続します。