★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私の金運を分けても、私の金運は全然減らないのだ。

海沿いは高いので、山間部の旅館で、お手軽カニしゃぶ予約しよう。

 

旦那「カニはめんどくさいので食べん。」

 

カニの時期なのに。。。(ノ ▽ο▽)ノ 

 

そうだった、この人、うに、いくら、かにを食べない。

北海道に一番向かない男だった。

 

カニカニエクスプレスで、日帰りのカニ食べ列車も、おかげで予約した事がない。

 

一人でカニ鍋なんか予約出来るかー!!

連れはカニ食べないので、刺身か肉でって通じるかー。

最低二人からでしょう、鍋なんか。

 

そんなわけで、カニも入ってる、ビュッフェタイプを予約。

これなら、好きなもんを食べれるからね。

石子が卒業するまでに、一度、二人でちゃんとしたカニカニを食べに行ってやるぅうう♪

 

ビュッフェを予約したとこを見ると、後は高い部屋しか残って無かった。

最後の部屋をゲットしたのだ。

料理は同じなのに一人当たり3千円違うもん。二人で6千円ですから。

別に高層階じゃなくていいし~。

足伸ばして寝れたらいい。

なにもしないで金運アップブレスは、予約する時も得するのだ。

 

f:id:babupeikko:20191222202858j:plain

何もしないで得するのって、ほんと気分がいいよね♪

次々とイイ事を引き寄せてくれるので、ラッキー丸儲け~なのだ。