★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

足りてない。

page.auctions.yahoo.co.jp

桂華(けいか)シリーズは、出品分で、おしまいにする予定でしたが、

チャネリングをすればするほど、まだまだ足りない!!と出るので、続ける事にしました。

 

今年のテーマ。確かに世の人々が足りてない。

 

便利な世の中になりましたが、一度立ち止まって、今年のテーマを確かめて欲しいです。

便利さより、もっと大事なものがありますね。

 

でも、自己犠牲だけはしないようにね。

なんでもやり過ぎないように。

自分の姿をで見て下さい。

 

家のエネルギーが上がらないおうちもちらほら。

あちこちに置いたらいいだけです。

我が家は、色んなところに飾っています。

一個では一か所しか効かないので、原石だけのセットを作りました。

品質の良いストックを、放流します!

いくらあっても困らないので、これは、我が家様に、夫婦で背負って浄めて来た原石たちです。

力持ちの旦那が「重い。」と言ったぐらい持ってもらいました。

f:id:babupeikko:20190217220203j:plain

立ち止まって振り返る事は、石たちを浄化する事で、出来ます。

なので、パワーストーンを持ったら、しっかり浄化してください。

浄化の時間が、過去を振り返る時間になります。

 

停滞してるおうちは、使ってないものがあり、使用する予定もないけど処分出来てない。

それだけストック出来る場所もあるのかな。

私も時間を作ってやってます!!

一緒に、浄化の強化と、今年のテーマを実行しましょ~。