★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

もうほんと苦労しました。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

すんばらしい効果は、ゲットされた方だけにお伝えします!!

 

完成までに、40本以上作ったで。

チャネリングも疲れるほどやりました。

こんなに苦労したので、効果すらオープンにしたくないのだ。

 

今年から、何系かわかるようにしましたので、目安にしてくださいませ。

 

出品のとこには、5万以上って書いてますが、6,5万前後のとこもあります。

それは大きさです。希少な原石なんで、大きいとこれぐらいは普通です。

私の買った大きいんも、8本に平等に入れてます。

 

昨年完売したフェナカイトのブレスも、チープな素材は合わないので、

大きなフェナのエネルギーに合う玉で作り、他の玉たちも、決して安くはない材料でした。

今回も、1玉多いと金額が当然変わるレベル。

1玉、数百円のもんとちゃうからさ。

 

苦労したけど、完成して良かった。

そして同時進行で作ってるもんの合間に、チャネループが襲ってきましてね。

(部屋に)材料を残してたら、チャネループが続くみたいなんで、二本分の材料で最後に作り出しました。

完売です。

f:id:babupeikko:20190118011127j:plain

プシュケーブレスは、全部で8本です。