★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

龍神様巡りの旅中だお

昨日も余裕を取ったスケジュールで、予定になかったスポットまでも行けました。

 

毎日予定を全てクリアーしていってます。

☃️☃️☃️ドカ雪の秋田がどうかなーって思っていたけど普通に歩けました。

 

食事したお店で。

☔雨で流れたんですよ。もっと凄かったんですよ!良かったですね。🤗🤗🤗

 

秋田犬と写真を撮るには、土産屋で買うか、施設の決まった時間。

旅行客には柵越しが多い。

が、散歩してる方をたまたま見て、一緒に写真をとらせてもらっていいか、触らせてもらっていいか、追いかけて聞いて柵越しじゃなく触れた。

みんな暖かい時期の昼間に散歩してるので、夜に秋田犬を見れるのは珍しいそうだ。

しかも、ほとんどがポメラニアンなどの小型犬を飼っているので、秋田犬と出会える事自体、とても珍しいとの事。

道路脇のドカ雪の山も小さくなっていて散歩まで出来るぐらいに歩けてラッキーでした。🦮🦮🦮😄😄😄