★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

右下がり 九眼天珠 の効果と、なぜ存在するのか。取り扱い方を知らないまま扱うと怒りに触れるものです。

f:id:babupeikko:20200118003952j:plain

歴史のある希少な天珠なので、販売はしておりません。

もう一度言います。

どちらも、古く見せてあるなんちゃって天珠ではないです!!

非売品になります。

画像の上が、右下がり天珠の本物です!

本物を見れただけでも良かったですね。

ハリウッドスターが持ってるのと同じで、私のは本物ですから。

 

 

このクラスになると、手が持ち上がりません!!

手の平に置くと、もう腕がピーーンっとなって動かなくなります。

 

 

日本で検索しても、まったく真実が書かれてるサイトがなく、ほんと、情報って適当やなっと思います。

右下がりの天珠には、絶対にやってはいけない事があります。

右下がりの天珠は、九眼だけじゃなく、全てです!!

 けど、ほとんどの人がやってしまうのです。

これは私も現地で教えて頂いた時、とっても驚きました!!

 

この情報を1万で売りますなんてしたら、商売に使われるのは、わかりきってますので、

そんな金額で貴重な情報出したら、アホですやん。

簡単に手に入れた情報は、人は簡単に話しますしネ。

どこぞの店の秘伝のタレのレシピも、何千万でやっと売るんですよ。

ほんまなんでもかんでもタダで情報もらえると思うのは厚かましい!

 

さて。

これからは益々、情報過多になっていきます。

 

どれが本当で、どれが不要な情報なのか、一人ひとりが、きちんと判断していかないと、間違った情報に踊らされる事になりますので、くれぐれも気を付けて下さい!

 

神様の大嫌いな、詐欺詐欺エネルギーなどの負のエネルギーは、一番弱い小さいお子に影響し、離婚した方がいかにいらっしゃったかは、今までに書いてきた通りです。

 

適当な事を言ったり、作り話をして、人を騙す輩は後を絶ちません。

三者に聞いたテイで書くのも悪知恵の働く部類です。

くれぐれも気を付けましょう。

例えば、「自分は知らない。」「詳しくないので勉強してる最中だ。」

「どこどこで聞いたのだっ」とかですね。

初めから、言い訳のオンパレードは、品物への自信の無さではないでしょうか。

また、人のせいにしておけば、実際、簡単に責任逃れ出来ますからね。

 

  

無責任過ぎ、責任逃れすんな!

    _, ,_  パーン、
  ( ・д・)
    ⊂彡☆))Д´)