★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

晴天の入学式。無事終了。

今週のお題「お花見」

f:id:babupeikko:20180404113034j:plain

f:id:babupeikko:20180404113116j:plain

人多いのに~、石子がオシャレに時間をかけまくるので~、

ゆっくりゆっくりで、保護者席、ギリで座れた~。

f:id:babupeikko:20180404113348j:plain

どこかの旦那さんも、奥さんに、「お前がゆっくりしてたから!」と、

同じように注意してましたな。( *´艸`)

f:id:babupeikko:20180404113540j:plain

学食のチェックをしたくて、一緒に食べました。

まずくないし、量も多いので、よかろうじゃな~い♪

石子のためのドタバタ生活も、これで落ち着きました。

 一人、急いで帰りました。

週末は寒いらしいので夜桜も見て来ました。

(書いてる間に、今、雨も降ってきました。)

f:id:babupeikko:20180404115349j:plain

f:id:babupeikko:20180404115550j:plain

f:id:babupeikko:20180404115647j:plain

立派な幹。

f:id:babupeikko:20180404115754j:plain

廃校を後にし、温泉街へ。

f:id:babupeikko:20180404120127j:plain

 陽の気いっぱいの元気な桜にパワーもらいました!★

f:id:babupeikko:20180404120536j:plain

f:id:babupeikko:20180404120926j:plain

 やっと頂いた御酒を飲みました。

ひと口飲んで「うまい。」って声出しましたから!!!

やっぱりハズレのない素晴らしい地域だわ~~、ごちになりました。