★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今月の石は熱いぜ!

皆さん、ありがとうございます。

とても優しいお言葉をたくさん頂きました。

以下、一部ですが。

f:id:babupeikko:20180406234052j:plain

私も、じゃらじゃらつけてます。

一年に二回ぐらい、大慌てで付けていくのを忘れるのですが、

ま~~あその日は落ち着かないですね。

ついてない事があると、「ブレス忘れたからや。」って心で言ってますから。

はい、依存してます。依存してますけど何か?

天然石は、体に害はゼロですから♪

f:id:babupeikko:20180406234224j:plain

私から買われた石で感じる事が出来て、私も嬉しいです。ほんと良かったですね。

ただ、他で買った分も同じように感じれるとは限りませんよ。

(私のとこのしか感じないって、これまでに5人から聞いたもん。)

 

熱くなる!!>身体の問題か、エネルギーの問題かですが、

それは明らかです。 

首の後ろに限らず、エネルギーが体の中を回ってるのです。

それほど、私が、パワフルな原石をチョイスしてると言う事です。

 

 さて、いい大人が、

 心無い言葉や、氷のような人に、いちいち感情的になるのはバカ。

熱い気持ちは好きなものに使おう。

 

今日の一言。

つまらんもんには淡々と、情熱は好きなことに!!

 

 

4月になり、私自身が内なるエネルギーを大解放しているので、

今月は、特に石たちが熱いはずです。

それは、スピリチュアルな熱気のようなもんと思ってもらうとわかりやすかな。

自然エネルギーで変なもんではありません。( *´艸`)

しばらくスピリチュアルを抑えたのです。

ドタバタな3月は、サードアイが開いても、受け入れ拒否。オイオイ!

このまま増幅させるわけに行かないので、大解放しないといけなくなりました。

今日は、エネルギーが部屋いっぱいになり、

チューリップの花びらまでが、らりって、アウト!になりました。

これからイイ感じと思っていたのに、まさかの開き過ぎ。

チューリップにもサードアイがあったのかね?って思ったぐらいです。

 

先月はメディテーションも少なかったので、今月に入り、夜中まで調整する事もありました。

短時間で、色々やってくれるマルチな石も使いました。

これは、出品はしたことないのですが、忙しい人のために、とても良いので、

出すかどうか、考え中です。

組み合わせも大事ですが、マルチな石は正直オイシイですからね。😋