バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワースポット巡り、温活、田舎暮らし、日々感じた事、好きな物の雑記。

まったく、しーとぅりとぅてん . しとぅりとぅてんだよ。ゞ(^o^ゝ)

 

やっぱりバナナもんは外れないですね。

バナジューも美味しいし、バナナの形のパンみたいなんも美味しいもんね。f:id:babupeikko:20171118163918j:plain

宮古島の帰り~沖縄行きに乗る前。

この前食べておいしかったのを送るね。」

 

「えーーー!!宮古島!!!私、貝殻が良かった。」

 

「貝殻拾ったのがあるから送るね。」

 

拾ってたーーー!!!ヾ(○∀○)ノ

 

しとぅりとぅてーーん!!! \(`O´)/ トォーー!!

 

届きました。

貝殻洗ってくれてた。優しいわ~♪

 

雪塩言うんも、全然しょっぱくなくて、

振りかける粉みたいな感触。←おおざっぱな説明。

ドーナツとかにかけるようなサラサラの甘いやつよ。←名前知らん人。

ごちになりました!♪

今日は、 大好きな曲。ほぉぉねんデビルウィーーング!!\(○ `O´ ○)/トォーー!!

   

ゞ(^o^ゝ)一曲目だけでいいぉ。いつまでも頭に残るんだよね~。

ADSLにはたまらんわー。

11月15日から、Windowsが重要なプログラムを更新させているそうです。

私は昨日で、まあ重い。

f:id:babupeikko:20171118083436j:plain

ここはADSLしか来てない地域なので、回線、全部、更新に持っていかれて、

表示までちゃんと出ない。まったくネット出来ず。

f:id:babupeikko:20171118083726j:plain

f:id:babupeikko:20171118083519j:plain

発送しましただけは、なんとか夜にカキカキ。

追跡番号を打ちこむところをクリックしてもエラー。

アプリからも試みたが、アプリのほうが、もっとダメ。

眠いのにダウンロードが終わるまでパソコンoffも出来ず。

f:id:babupeikko:20171118084148j:plain

石子を迎えに行く時に、一度、電源offをした。

次、上記の表示であった。とにかく、これは止められないもんね。

f:id:babupeikko:20171118084937j:plain

ナビを一つ開示するのに、30回クリックして、やっとでした。(*´Д`)

送信をクリックするのも30回。クリックしまくり。

全然先に進まないんだもん。

f:id:babupeikko:20171118085237j:plain

終わったら、また次~。

暇なんで、出品出来るかやってみた。

カルマブレスの出品にチャレンジ!

こんなに重いのに、奇跡や。出品出来た。奇跡の出品。w

出品でネットを開いてると、余計遅くなるので、また更新だけに戻す。

そんな昨日でした。

 

今日は、いきなりこれ出た。↓

f:id:babupeikko:20171118085443j:plain

 

f:id:babupeikko:20171118085526j:plain

今度は、インストールに相当時間がかかりますな。

重要なプログラミングなんで、さっさとやってしまおう。

 

LJKは鋭いです。

石子は、しっかり家族を見抜いています。

以下、とある日の会話。

 

石子「お父さんって、ほんと何も考えてなくて、相談出来ないよね。」

私「そうやでー。なーーんもわかってないし、あの人に相談なんか一回もしようと思った事ない。」

石子「うちの家って相談できる人がいないよね。」

わたし「うちはみんな自由人やからな。なに?言ってみい。なんや?」

石子「お母さんはお母さんで、熱く語りだすからいいわ。」

 

LJKの両親。

父=高田純次

母=松岡修造。男やん!

 

 

私「お母さんはね、石子が卒業式にアフロで来てって言ったら、アフロで行くし、

結婚式を仮装パーティーにしてくれたら、工事現場の作業着で行くよ。

石子のためならなんでも出来るんよ!!こんな頼もしい親はいないで!」

 

「それ本気で言ってんの?」

 

「石子のためなら、出来るよ。」

 

石子は、ドアをバタンとしめ、無言で二階へ行きました。

 

 

私しか持ってない12㎜玉を手に入れるチャンスは神在月だけです!!

page.auctions.yahoo.co.jp

不思議な石はね、もう手に入らない石。

「原石持ってるんですよ。」って言うと、どの業者さんも

「凄いですね!あれはどうでこうで~。」っと必ず

その人その人が知ってる事を話されます。

 

出た時に、すでに希少だったもん。

いっぱいなんか無かった。

 

最初から少なかったんだもん。

超希少になるのはあっと言う間よ。

 

ラリマーは、高くても、まだまだ手に入るじゃん。

 

全然別物よ。

 

しかも【12mm】

絶対に無い!!!

 

無いないナイ!!

 

作ってる時もまあ、面白い事がありました。

この石は、ほんと凄いよ。

いろんな石を入れて、基本マルチ効果にしています。

どのブレスも高価な珠も同じ数入ってます。

だって、せっかくの不思議な石だもん。

どんな事に作用するか楽しみじゃない!!

なので、マルチ効果にしてある。

 

そして、不思議な石には、特出すべき効果があるので、

それを活かしたブレスにどれも仕上げました!!

 

 

 

鍋焼きうどん食べたいな。

オーダーブレスのひな形が消えそうだったので、急いで出した。w

そういう事情で、12時間後に終了~。

12,11,10,9、~~4,3,2,1と。

f:id:babupeikko:20171107190400j:plain

家の近くでパシャッ。

曇りの本日でした。

現在、家の前でフクロウが鳴いてます。

 

そうだ、パワースポットに行こう。急に行きたくなったので、行ってきました。いつも通り無計画!

f:id:babupeikko:20171106200417j:plain

逆さイチョウを見に、奥出雲へ。

f:id:babupeikko:20171106200453j:plain

幹だけでもかなり太いんですよ。

ほんとデカイのよ、ここのイチョウは。

f:id:babupeikko:20171106200542j:plain

日本で初めての宮とされる須我神社です。

須佐之男命(すさのおのみこと)が新婚生活を送ったお住まいです。

須佐之男命とその妻である稲田姫(いなだひめ)が祀られています。

子宝、安産で全国から多くの人がいらっしゃいます。

この日も、雑誌に載ったので、東京からたくさんいらっしゃったと

神社の方が話してくださいました。

ブレスを浄化しました。

f:id:babupeikko:20171106202108j:plain

奥の院へも行ってきました。二宮参りと言って、セットがいいので♪

ここから、車で5分ぐらい走ります。

なんせ昼から家を出たので、日暮れ直前。w

奥の院には、二台、車がありました。

その2台の人たちと、途中、狭い山道ですれ違いました。

本日最後の参拝者は、私たちに間違いないでしょう。

ここで清めてから、残り200m急な登り。

f:id:babupeikko:20171106203847j:plain

みそぎばで、湧き水飲んだれーーっと、私だけ水飲みました。

f:id:babupeikko:20171106204014j:plain

 

f:id:babupeikko:20171106204049j:plain

段差が大きい。めっちゃキツイ。

真夏じゃなくても、水筒持参がいいかも。

夫婦円満・児授かり・出産守護。

妊婦さんは、奥の院はやめておきましょう。

f:id:babupeikko:20171106204110j:plain

ご祭神は素戔嗚命スサノオノミコト櫛稲田姫命(クシイナダヒメノミコト)、

その御子神の清之湯山主三名狭漏彦八島野命(スガノユヤマヌシミナサロヒコヤシマノミコト)の三神。

 

ご祭神=磐座からの眺めは最高です!

素晴らしい気です。

湧き水もある素晴らしいパワースポットです。でもめっちゃキツイ。

f:id:babupeikko:20171106210250j:plain

櫛稲田姫命と、御子神の岩を触るというより、コケ越しに触って、

八雲山を、ゆっくり下りました。 

 

f:id:babupeikko:20171106222329j:plain

斐川三山はギリ見れました。

f:id:babupeikko:20171106223550j:plain

とっても神秘的な空でした。

f:id:babupeikko:20171106223733j:plain

 

私の好きな不思議な石ベスト10入りを出しました。

page.auctions.yahoo.co.jp

不思議な石は、以前もブレスで出品していました。

 

私の石は、それでなくても、よく移動します。

 

なので、不思議な石は、どんだけ不思議か、何をするか。

 

高速道路でトラックが燃えた事故は、九州の高速です。

 

実はとっても素晴らしい効果があるのですよ。

そして、なぜ不思議なのかも、私にはわかっているのですよ。

どうして、不思議な事を起こせるのかをね。

 

どなたが持っても、嬉しい効果。

 

プレゼントにもイチ押し!です♪

 

クリスマスや誕プレにもらったらテンション上がる事間違いなし!!

 

これ、競争相手いないんじゃねえ?

すでに常連様方は去年買って持っていらっしゃる。

 

買える人限られ過ぎやん!!w

 

 

 

今日は~、雨が降ったり~なんか日中も寒かったです。

とっても大事な日でしたが、起きたら、「はくさいかぶってる!」って言われました。

鏡を見たら、白菜ヘアー!!

相方「どうしたら、そんな頭になるん?」

石子大爆笑。