★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

採血のあとは、数日痛々しいすみれいろなはなし。

健康診断の翌日の腕。

細い血管なので、一番細い針でやってもらったけど、毎度こうなる。

押さえていてもこれよ。良いすみれ色?

採血すると、いつもこうだ。

細い血管で採血担当さん泣かせ。けど、ワテも痛いので許して。

 

太い血管の人は、針先で、血管を探られたりしたことないかもね。

毎回マジで痛いんだわー。( ノД`)カミソリで切られたように数日チクチクする。。。

チクッとした痛みは表面の傷じゃなく、皮膚の中。(*´Д`)力入れると痛いのよ。

痛い注射を頑張ったので(子供か!)、ご褒美に、カフェで一人ランチ。

ご褒美だったが、ここだけの話、アイスコーヒーだけ美味しかった。w