★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

激安のルチルさんも、いよいよ最後の一個となりました。

f:id:babupeikko:20210923235734j:plain

f:id:babupeikko:20210923235809j:plain

8月から、大セールは開催してましたよ。

めっちゃお得にしておりましたよね。

画像よりずーーっと綺麗だったでしょう。

どうしても、厚みがあるので、暗めに写ってしまうのでね。

強く照明を当てたりしないですから、私は。

 

f:id:babupeikko:20210924000242j:plain

f:id:babupeikko:20210924000440j:plain

f:id:babupeikko:20210924000509j:plain

f:id:babupeikko:20210924000541j:plain

いよいよラストとなりました。

このブログの現在のトップ画にもなっているスフィアが最後の一個となりました!!

コツコツ集めてきたマイコレ品たちなので、大事にしてね。

私の今年の金運はすべて出し尽くします。なのでスペシャルなのです。

それでもドンドン増えてあふれるんですけどね。