★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

二か所に大きな虹!!先端も綺麗★マイコレ★

f:id:babupeikko:20170925234642j:plain

大きな水晶ポイントなので、虹もとっても大きいです!

中央にも、巨大な虹★↓

f:id:babupeikko:20170925234838j:plain

f:id:babupeikko:20170925235309j:plain

f:id:babupeikko:20170925235419j:plain

実際にはクリアーで、美しい透明度の中、↓こちらがハッキリクッキリすぐ見れます。

f:id:babupeikko:20170926002312j:plain

虹を撮る為、暗めで撮影。実際はクリアーーな水晶です♪

MGMも、清水で買ったものでしたが、こちらもコツコツ貯めて買ったもので、

先端もすっごく綺麗で、とても大事にしていました。

石に詳しい方なら、これだけのものですから、どんだけ凄いかわかりますよね。

フェニックスは、文字通り不死鳥なのですが、

このワンドの効果は、まさに魔法です!!

色んな【素敵】をもたらしてくれるでしょう。