★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

まだ開放してないのに、すでにブンブン回っているようです。

f:id:babupeikko:20171025091227j:plain

私のやり方を無料で知れて、あなたは随分と得しましたね。

f:id:babupeikko:20171025091627j:plain

なんでも知識があるとないでは、全然違うのですよ。

ネットからの引用だけなら、子供でも出来るぜよ。

いっぱい嘘の情報があるんや。

引用の名のもとに、無責任な事を書いてはいけません。

本当のやり方を知ってる人、本物の情報ほど正しいもんはないよ。

しかも、本物の人の通りにやったら、すっごく簡単に苦労なくマスターできるんよ♪

f:id:babupeikko:20171025091857j:plain

ペンジュラムが自然にできるようになられたようで。w

ふむ、今月しかできない企画なんで、【いいことあるよ】は、ちょっと考えてみる。

私にしかできない事だから!

 

ただいま、リーディングで忙しく、作成に手が回りません。

ご予約のブレスと、修理のみは受けましたが、

今年のオーダーブレス、および修理の受付は終了しました。

 

また、悪だぬきのイワオが、我が家に遊びに来る子猫に噛みついたので、子猫しか入れないように隙間を埋めてやりました。

イワのような顔のイワオは、ほんと悪い古だぬきでね。

もう我が家の庭に、汚い顔で入ってこれないぜ。

イワオは毛皮屋よしだ屋(仮称)の女ぎつねと悪だくみをしている古だぬき。

小間使いをしてるジジィだぬき。

きっしゃない毛皮なんか誰が買う?

化けキツネのよしだ屋にいりびたっておれよ。我が家に入って来んな。

子猫の鳴き声が元気になってきましたが、今後もメギツネが

どう化けていくか、パトロールを強化し、大切な命を守って行きます!!