★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

正宗と、大正製薬命で腸活生活中の私。

f:id:babupeikko:20170313192640j:plain

f:id:babupeikko:20170313192651j:plain

大正製薬大好き人間。

ほんと良く効く。外れがない。w

 

サプリ。海外のを買ってみた。

効くかどうかはこれから。

 

腸活。温活。寝る時は霊石を抱っこして、老化防止。

 

 

土日は、月光浄化に大忙しでした。

土曜はほんとに綺麗なお月さまで、日曜は朧月でしたね。

眠いとか言ってられないほど、石を運んでドタバタしました。

 

f:id:babupeikko:20170313204937j:plain

今日は、焼きなすがどうしても食べたくなったので、一本だけ焼くの巻。

f:id:babupeikko:20170313205607j:plain

タモギタケとにんじんの炊き込みご飯。

ヘルシーやないかーーいっ。腸活♪ちょうかつーぅぅ♪

 

f:id:babupeikko:20170313205758j:plain

オークションで電動缶切りを発見。

 

名前が正宗。

かっこいいーー。 (☆▽☆ )

 

f:id:babupeikko:20170313210117j:plain

私「どう?中国産の正宗。」

相方「正宗より吉宗のほうがいいんだけどなあ。」親父ギャグでスルー。

 

石子「絶対自分でやったほうが早いって~。」

 

( ☆∀☆) 私は欲しかったのだが、家族の反対で断念。