★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

新パソコンへの引っ越し作業をします。

f:id:babupeikko:20170930120832j:plain

今度ももちろんTOSHIBAです。

頑張れ、TOSHIBA!!☆

発送のご連絡をすべてしたら、パソコンを設置だわ。

来週もドタバタしそう。

うまく引っ越し出来ますように。

 

 

 今?上にスクロールすると下になるの。w

は?みたいなねーー。

9月は、苦労しながら、パソコンやってました。

固まる事も最近は多くなり、待ち遠しいです。

待ち遠しいですが、こういうパソコン関係の作業はすっごく疲れる。

頑張らなくっちゃ。

 

追記。

本日届きました。

USBメモリーに全部のデーターも入ったし

問題なくいけそう。

パソコンの開封はまだ先です。