★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

天気も良く、とても良い式でございました。

f:id:babupeikko:20180302181255j:plain

卒業式の看板で一緒に写真を撮りたかったけど、

別行動で、全然一緒に撮れなかった。 

(○ `O´ ○)「これがJK最後のファイナルカットです!」っとはならなんだ~。

 

式のあとも、友達の家でケーキをお呼ばれ。(≧∇≦v)

来週も、┌|≧∇≦|┘予定がいっぱい詰まっていらっしゃいます。

 

 

教習所もあるし、忙しい3月。

 

 

私の任意保険を子供に譲渡し、私は7等級になるんだ!;=゚ェ゚=)

ずっとゴールド免許やのに。(関係ねえ?)

せめて15等級ぐらいの格下げでお願いしたい。

譲渡しただけで、7等級とは厳しいぜ。 

 

f:id:babupeikko:20180302204703j:plain

ひなケーキに無理やりプレートを付けた本日でR。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ