
自分が幸せになって、あふれるほど幸せになったら、それをおすそ分けしたらいいのだ!(^▽^)/
何人もに言われてもなかなかなら、私の流儀を授けましょう。w
別に幸せじゃないとは思ってないから。より多い幸を願って!(^-^)
「私は、自分ファーストになって、幸せになるぞ!」これ三回声出して言って!
せーのっ!はい!!
「私は、自分ファーストになって、幸せになるぞ!」
「私は、自分ファーストになって、幸せになるぞ!」
「私は、自分ファーストになって、幸せになるぞ!」
変わろうだけじゃあ、まったく変わってないんと一緒なんよ。
やった!やりましたー!!で初めて変わるからね。
私も苦労して変わったんよ。
自己犠牲の上で成り立つ穏やかな日々は、真の幸福でしょうか?
思い込みたいだけであり、本当の幸福ではないのではないですか?
共感力が高く、やっさしい魚座でも変われたんで、出来るで!
ちなみに、高市総理が3月7日生まれ(やったと思うw)で、3月10日生まれが北村弁護士。
世間の魚座のイメージは優柔不断?かもやけど、芯は絶対にぶれないよ。
目標を決めたら一直線にやるよ。
見た目と違って、メンタルも強いし。
まずやってみせよ。
オウオウ私もやったぜ!山本元帥、やったでー!!w
そのご報告を 私としては、待っとるよ!★
合わせないのは悪じゃないからね。
すべて合わせるほうがしんどくない人達は、それでもいいんちゃう。
自由自由。w
個人的な意見ですが、楽しい人生かなあっとはちょっと思うな。

暖簾に腕押しのように反応なくても、それはそれで別にいいんですけど、みんな忙しいのは一緒やからな。
こうやって言ってくれるほうが、私は嬉しい♪ヾ(〃^∇^)ノ
さて。
先週、化粧品売り場に行ったんやけど、二種類のパウダーでまた、決められず。
三種類、四種類じゃなく、二種類でも、どっちかなー、こっちかなー?って違いがわからんかった。
結局今日は止めておこうと、買わずに帰った訳さ。
で、ご褒美の日に使おう♪って、ネットでクレンジングを買いました。w
ご褒美の日に使うので、まだシールも付いたまんま。


パウダーもういいや!
えっ?
こんな人。w
後、珈琲だけでなく、お茶にもこだわりがあるので、お茶も買いました。


こちらは誕生日に開封しよっと。チビチビ飲もう。www
今日も読んで頂きありがとうございました。
皆さんが、毎日幸せである事を祈ってます!!