
一部はモノクロにしてるのと、水晶の上に置いてるブレスや、貝殻に置いてるペンダントなど、シークレットで出してる分と同じ私物のブレスは抜いて撮影しました。
アンティークショップで購入した昭和レトロな入れ物に私物は置いてます。
もちろん、こんな量ではないので、これはほんの一部です。
パワーストーンさんみたいに飾って浄化しています。
みたいにって、あーたパワーストーン屋さんでしょ?
いや私物なんで!
(。´・ω・)ん?よくわからんくなってきた。wまあいいや。
とにかく、雑貨屋みたいなパワーストーン屋みたいな、私が好きな物いっぱいの我が家です。w
同じアイテムを固めて飾るのが好きなので、木は木ぃで、ガラスはガラス同士みたいに、素材もなるべく同じにして飾ってます。
海の素材だと、貝と浮き玉とかね。
こんなごちゃごちゃでも、少しでも参考になったなら嬉しいです。w

て、手前の棚にある袋のセージが酷い画像になってますが。w
お香好きではありましたが、最近とても良い香りのお香を知れたので、焚きまくり。w
魔除け&浄化コーナー。

ペンダントを外して写しましたー。w

私のはこれに着けてます。ハマってるので、最初は寝る時も着けようとしたけど、なんせ頭が冴えるので、少し離して置いてます。w
40cmはチョーカーみたいになるから、私が持ってるやつは、ほとんどが45cmですね。
やばっ寝よう。