★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

強い目標を持ち続ける秘訣はこれだ!

小魚チップ、ヘビーユーザーが通りますよ。

 

ついに、小魚チップのお取り置きも始めましたから。w

もう店の人が色々言っても(悪い意味じゃなく入荷の説明)、まったく無視で、

「そんなんどうでもいいので、入ったら電話してくれたらいいから」

店の都合とか聞いてもしょうがないやん。

なもんで、結果だけ伝えてくれたらいいからって言う風に話を短くして、終わらせました~。w

めっちゃいい対応してくれて、感謝はちゃんとしてますので!w

 

1.こうしたらいいと伝える事が多い私ですが、自分自身も、変化するように頑張っています。

もう一年以上頑張って来た事で、特に去年の12月から3月は、相当頑張ったのです。

石子に言ったら、「お母さん、目標を最初から高くし過ぎないようがいいよ」っと。

年上の方にも「よく頑張ったね!」っと言ってもらえました。

 

現状で止まる事はしないので、はいはいって言っておいたけど、まだまだやってやります!!絶対達成するまで諦めないぞ!!!オリャー!!

 

2.私がお酒を止めた事は、何回も書いてますが、知らない方の為に、改めて書きます。

死神と言うお酒を飲んだ時に、胃がキリキリして、死ぬかと思いました。

なにも食べれない日が数日続き、人生初の胃カメラまでやる羽目になりましたからね。

一生したくない胃カメラです。

終始、オエオエーしっぱなしでした。

まさに死神に連れて行かれそうになったと言う、ネタみたいなほんとの話です。w

しかし、一生分飲んだなって笑って思えたんで、悔いは無かったです。

正月だけ、年に一回お屠蘇で飲もうぐらいは思ってましたが、今年も去年もお屠蘇も飲んでません。

頂き物は味見ほどさせて頂き、めちゃくちゃ美味いなって思ってますが。w

あとは日本酒大好きな石子さんが飲んでいらっしゃいます。

たまに飲んでもいいのでは?って思われる方もいらっしゃるかもですが、スパッと止めたら、もう買ってまで飲みたくないし、食前酒で出たら飲むぐらいですね。

ドクターに注意されても、禁煙や禁酒が出来ない人は、自分に甘いんだと思います。

 

3.目標達成の為には、上記の様な強い精神力が必要かって?

まったく要りませんよ。

なぬ?

世間で言われてる事とは真逆です!!

私自身も、これまでは一般的に言われている方でしか書いてこなかったんですけど、実は、そうではなかったんです。

 

3万人が同じ目標に望みました。

段々脱落して、残り10人。

最後まで目標を追い続けられたのはたったの一人。

その一人になる方法を今回お伝えします!

 

4月10日~11日で2点以上お買い上げの方が対象です。