★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最近の色々。

急いでお好み焼きを買いに~。お弁当だと色々入ってて食べるのに時間かかるやん。

なのでお好み一択!w

オオー!!止まった駐車場の目の前がゾロ目でした~。

ダッシュで戻ってダッシュで食べたぉ。

 

 

こっちのけんとさん♪

兄は兄。似てるとか似てないとか気にする必要ないよ~。

ゆっくりゆっくりでいいじゃな~い、無理はされないで欲しい。

箕面市の成人式にサプライズで出られたの嬉しかったな♪

 

10日間、一切ラインを見て無かった結果。

ライン電話がありました。

列車に乗ってからはメッセージ。

 

なにが笑笑なのか?いつもどこでウケてるのかさっぱりわっからーん。

確かに、気が楽になったようです。

相当楽な親と思われたようです。

自由人過ぎて、ばぶちゃん家は、こんなに自由なのかと思われたようです。

 

また少し時を遡ろう。。。

年末こんな話をしていた。

いつ別れるかもわからんし、一切タッチはしていませんでしたよ。そりゃあそうでしょう。どうなるかなんか二人の問題やん。こっちから、この子ええ子やで~っとお世話したり、おススメしたかたでもないんやし。

なんじゃこの早い展開は。

相手に気を使わさない様、パーフェクトな気配り?のおかげか。

実際は、自由過ぎて、ぶっ飛んでただけですけども~。w

ばぶちゃんの魔法の人柄と言う事にしておこう。w

ラインより短時間でも顔見る方がいいのは、今も同じ。

すぐ画像も削除するし、積極的にはやらない。

画像流出とかしょっちゅうやもん。

大勢でつるむのも好きじゃないので、目立たない様に、すみっこのすみっこのすみっこ暮らしを今後も続けますー。

自分の為のストレス発散は、人様に迷惑をかけないよう100%自己流で、自由になんでもやりますよっと。w

人生は短いよ。

クヨクヨなんかしてたら勿体ない。

私のお客様方には、アホな情報に振り回される事なく、元気100倍でいてもらいたい!!

ただそれだけ。

「他のとこのパワーストーンと、私の魂のこもったパワーストーンを一緒にして、運気が下降して行ったら?」

そこまでは知らんぞ。当然だ。