イベントの成功を祈っております!!
推し活グッズもとても遠くまでだったですね。行くとなると新幹線ですね。
良かった良かった♪
最近、推し活のお話が続きました。
私の推し活を石子の好きなアーティストで例えると、石子さんは、全否定されます。w
うちのお客様方には、人生楽しんで欲しいので、推し活出来る事が、もうほんといいですね♪
私は神様ラブで、神社へ行くと元気になります。
一瞬で通過する撮り鉄も、失敗もあるドキドキの世界で楽しいです。
381も、年末年始で応援運行は終了。わかっていたけど寂しいです。
最後のお別れ。しっかり見てきました。
この前まで走っていたと思うと、ほんとに2024年はなんて寂しい年なんでしょう。
ほんと寂しい。
特に緑ちゃんはグッズが少なくてね。
タオルも3種類コンプリートしました。緑ちゃんもあったら買ったのになあ。。。
お外に持ち出した事がない。w
使えよー!!w
20周年のキーホルダーやコンテナなども飾ってるだけ~。w
滅多に持ち出さないけど、唯一かな。
センスのない飾り方ですが、承認欲求ないもんで、誰かに見せるとかなく、普段通りを写しました。緑ちゃんも作って欲しかった!!!
緑ちゃんならもっと買ったぉ。
緑ちゃんなら、5枚は買ったわ♪(^-^)なんせ少ないもん。
5枚ならひとつは使えそう。(≧▽≦)
ほんとグッズ少なすぎ。クリアーファイルばっかりなんで、JR西さん、ドクターイエローもクリアーファイル以外も作っていっぱい儲けて下さい。
私の場合、もったいない👻お化けが憑いてるのでしょう。どうしても使えないのよねー。
たまにこのバッグを見ると「私もそのかばん持ってる♪」って心で思うんよ。w
使えよー!!!
コーヒーカップなどの食器は使ってますが、外に持ち出すもんはなかなか。(´艸`*)
ところでで、実際に駅で使われてた時刻表。デカイんで入る額縁がない。
買ったまんま置いてるけど、みんなはどうしてるんかな。
押しピンとかテープで貼ってるんかな。
もったいなくて丸めたまんまですー。w
思い入れが強くない分は、ピンで止めれるけど、思い入れがないもんは買わないからなあ。(^_^;)
緑ちゃんが消滅したニュース見たら泣く。
もっと緑ちゃんでイベント旅行やって儲けて下さい。
国鉄色も一部窓が無くて、ほんと最後のお勤めと思うと悲しかった。。。
自分が撮った色んな動画を見て、みどりちゃ~~んって出来るのが救い。
アーティストさんなら、YouTubeとかで見れるよね。
人が撮影したんより、自分が待って待って撮ったんを見る方が楽しいから、そこは鉄道の推しのいいとこかな。
静止画より動いてるのを繰り返し見てこれからも推し活するどー!!