★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

100円で出来る超~~簡単な引き寄せ方はなんでしょう。

龍神様とお別れしてすぐ、天候が一転。

晴れて来ました。

が、気温は低かったですね。

土曜は、霙が降ったり、霰が降り、めちゃくちゃ寒かったです。

極度な寒がりな旦那は、冷え冷え。

観光地から外れたお店でまったり食事。

11時10分前に店の扉を開け、「いいですか?」

お店の外には、何時からかなどの案内が無かったけど、たぶん11時からなんだろうなと言う雰囲気。

店主のおじいさん「はいどうぞ。寒いので中でお待ち下さい。」と優しい笑顔。

 

11時前に暖簾を出された。( *´艸`)

花見帰りのお客さんが街はずれの店にも流れて来る。

寒い寒いとどの人も言って入って来る。

お店の人もにっこり顔で「一生懸命暖めてるんですけどね。」っと。

実際、出来るだけ空いてるとこの障子も閉めて、空間がもっと暖まるようにされてましたね。

もちろん、ここにお蕎麦屋さんがあるとか知るはずもなく、入ってみたら奥さんも優しいし、美味しいしで大満足。

一日限定10食の紫のお蕎麦を頂きました。

蕎麦湯が温かくて、身体が温もりました。

奥さんじゃない従業員の女性。「午前中にミゾレが降ったんですよ。」

私「そうそう降りましたねえ。」やっぱりここもか!

私たちがいたとこは霰も降ったんだよー。(^_^;)

 

このお蕎麦屋さんに入る前の事。

霙が降れば、軒下で止むのを待ち、霰が降れば、また軒下へと言う風でした。

 

けど人払いになって人の少ない写真が撮れました。w

これ同じ日と思えないですよね。

短時間に晴れたりヒョウが降ったりコロコロ変わって、山の天気は変わりやすいとはよく言ったもんだ。

お花見には3つの良き事がもれなく付いてきます。

なんだと思いますか?

4月13日限定で、一点以上御落札された方にお伝えします~♪

3つともわかりますよ!!

 

さて、このピカピカの100円たちは、どうやれば活用出来るのでしょう。

このあと、沢山の神社へ行くからお賽銭で使うんちゃうの?

そんな単純な事ならヒントに書くかー。小銭入れをアップするかー。w

 

これは子供からご年配までどなたでも出来る幸せのアイテムなんですよ♪

それだけ簡単に出来る事です。

 

4月14日までに2点以上お買い上げの方に、幸せを引き寄せる方法をお伝えしますので、是非やってみてね。御家族でやっても楽しめますよ♪ヽ(^o^)丿

 

わたくし、マイペースなもんで、毎週色々やりたいところ、出来なかった場合、どっかで単発でやる事もあります。

今回も2つの企画を同時にやってますので、条件が合えば、どちらもゲット出来ると言う事です♪

今回なら2点以上でどちらもゲット出来ます!!

オークションは端っこの端っこでひっそり参加しております。

派手にする気はありません。自分のペースで参加するのみでございます。

まだまだ今月も企画してますので、こちらでお得な企画をチェックしてね♪

 

おまけ画像。クッキリ💛ハートの鯉。