★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今日は6度でした。

買い物して帰ったのに、無性に中華が食べたくなって、急所、小雨の降る中、隣の市まで。我が街の中華のお店は、今日は定休日だったから。

帰りに、綺麗なイルミを見た。

国道沿いからパシャリ。

古いデジカメをポケットに入れて出ただけなので、汚写真ですいません。

建物の横に回ると、裏も凄かった。

病院かと思ったけど、個人のお宅のようだ。

病院の先生の家ちゃうかーっと思うぐらいデカかった。

画像で半分。まだ左にも同じぐらいイルミがある。

豪邸だ。\(◎o◎)/!

壁に、雪の結晶とかが映る仕掛けもあった。

素人がやると、ダラ~ンとなってて、だらしない感じのもあるのに、ピシッとしたイルミで綺麗だった。

 

柚子を毎年もらっているおうちがある。

旦那に昨日行って来てと頼んだので、今日いっぱいもらってきた。

なので、もう今日から柚子湯に入る。w

「もしもし。」

「どうした?」

「あのですねー。」

「だいたい言いたい事はわかっている。今月だからな。好きなだけ採って帰れ。」

こうして、柚子のゆの字も言わなくても、通じるほどになっていた。

来年も、もらってきてもらうどーー!!!