★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

わがままでは無いかもしれない。

帰宅するなり、旦那が「寒い寒い。」とわがままを言うもんやから、ついにパネルヒーターを出しました。

暖かくなると、ハワイかよ!ぐらいになるので、「一回止めようやー。暑くて気持ち悪いわー。」

「止めろ!止めろ!」っと速攻で言ったんで、お前も暑かったんかい!

なら言ってよねーっ。

 

ほんと薄着で「寒い寒い。」ってすぐ言うので、「一枚着て!」っと毎年言ってるかもしれない。

 

この薄着男は、拭き掃除を頼むと、めちゃくちゃ嫌がるのに、掃除機は、言わなくても、ちゃんとかけてる不思議男。

 

「日曜は、掃除デーだからな。」

初めて知ったわ。

褒めると木によじ登る男なんで、「この前のあれ食べたい♪すっごく美味しかった♪」っと言えば、「しょうがないなあ。」っと言いながら機嫌良くお作りになられます。