★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

頑張ってる心身をいたわってね♪ヽ(^o^)丿

体が重かったり、むくんだりしてる人にもおススメです!

今、しっかり食べたほうがいいです。

ダイエットは猛暑中はやめましょう。

 

引き続き、胃腸の調子がイマイチな方は、期限を超えてもあの方法でやってもらっていいです。

ただ、暴飲暴食で、ずっと胃腸が整ってないのは、自分との闘いに負けてる事なので、改善してね。(^-^)

 

 

心の夏バテは、日々溜まって行くのです。

ねばならないっと、決めてしまって、自分でがんじがらめにしている方って、意外と多いです。

思い込みを取っ払って、もっとゆるく生きて欲しいと思い作ったのがこちらのブレスです。

もっとゆるく生きていいんやで~♪(^-^)