★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

妥協一切せず、納得の完成です!きっぱり!!

現在、信者でない人が、教会の中まで入れるところは少なく、

さらにコロナでもっと少なくなっています。

こちらは特別に写真を撮らせて頂いたもので、普通は内部は撮れません。

気持ちの寄付はコインではなく、ちょっと頑張りました。

こちらのステンドグラスのお色のように、ふたいろで出品します。

赤Ver.と黄Ver.の限定二本ですが、ようやく完成しました。

 

教会にあるのではなく、別の所に作られていた日本のルルドにも行ってきました。

ご啓示の確認も出来たので、自信を持って出品します!!