★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ブレスの修理について。

おはようございます。

夕べはすぐ寝ましたので、こんなに早くにカキカキ。w

 

今、こちらに送られらたら、5月以降の発送となります。

4月に入って送られると、6月以降の発送になります。

何月に修理と決めると、そこの月に集中しますので、

【こちらに到着した順】で今後はする事にしました。

 

ちなみに、現在も修理は待って頂いてます。

ご依頼順になるので、その前にオーダーがあるなどで順番待ちになるのです。

 

全部ひとりでやってますので、オーダーがあると付きっ切りで出品自体もストップする事も実際にあります。

 

最短で一か月半。

本数が多い方の後になると、3か月待ちも今後はあります。

また、今年はもう出来ませんと言う事もあるかもしれません。

なので、事前に、ナビにて、修理は何本ですと、問い合わせして下さい。

 

金額は1本1200円変わらずです。

最高の浄化もしてお送りしています。

 

よろしくお願い致します。