★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

なめられたもんだ。

f:id:babupeikko:20220201154735j:plain

チャイナよりしかおらんのか。

f:id:babupeikko:20220201154857j:plain

 

f:id:babupeikko:20220201154926j:plain

アメリカのバイデン大統領と、どんだけ親密なんでしょうか。

なんのかんの言っても、アメリカと仲良くしておかないとミサイル打ち込まれててばっかりやん。

尖閣諸島にも中国船が毎日毎日連続して来てても、全然報道されない。

 

日本人に不易な事は、全然報道しない。

 

領海侵入しても、放置ですか。

 

f:id:babupeikko:20220201160935j:plain

 

f:id:babupeikko:20220201155857j:plain

 

 

 

f:id:babupeikko:20220201155942j:plain

 

愛国心がある人は皆無だな。

 

国会議員がワクチン打ったと言う報道がほぼ無いんですが、

打て打て―と言っておきながら、自分らは打たないんですね。

 

 

f:id:babupeikko:20220201160128j:plain

いやいや、ガソリン税を下げろよ!

 

世界遺産に異論を唱えられたり、領域を侵されたり、短期間にミサイル打ち込まれまくって、TV局はすでにアジアの国に占領されている日本。

 

 

海外の製薬会社を使うぐらいなら、国内製造の承認を迅速にしましょうよ!

 

f:id:babupeikko:20220201161113j:plain

 

緊急な時、変化していくモノを対象にしている時は、安全が確認されてるなら、積極的にOKせねば。

 

国が足を引っ張らない事を願うばかりです!