★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

これは、ハキハキ言って欲しい向けの企画な気がしてきた。

f:id:babupeikko:20210903004613j:plain

一回に間違いなく二本仕上げねばなので、もうやめとこうかと思ったんですが、

やっぱりこれオモロイね。

 

面白さのほうが勝ってるんよ。w

なので、この企画、続けましょう。w

 

f:id:babupeikko:20210903132134j:plain

あのね、皆さんに一言だけ言いますけどね。

突然ワテの主人に合うのを作ってと言われても、どんな人かわからないでしょう。

なので、その方の生まれ持った性格を見るために、生年月日ぐらいはいりますよ。w

 

それは必要。

けど、名前は生まれ持った星には関係ないんで、だいじょうぶデス、はい。

 

これは、ハキハキ言って欲しい向けの企画な気がしてきた。

 

 

元々、私自身が、おべんちゃらとか苦手で、は?なにそれ。そんなん言う必要ある?

みたいな人なんで、自分もおべんちゃらはしない。

 

腰巾着とか、性に合わない。

昔は、本当に大嫌いな部類でしたわ。

今も嫌やけど、年齢的に気にならなくなりました。

どうでもええと言う風に。

 

上司にゴマする人とか、口先だけで、ほんと仕事出来ないんばっかり。

仕事出来ないから、ゴマするんやろうな。w

 

今日の一言。

「腰ぎんちゃくには徳が無い。」

 

 

なんのこちゃ。w

 

なんの話やねん。

 

話を戻してっと。

 

最近、初めて取引で、画像無しのブレスを二本買って下さったチャレンジャーがいらっしゃいました。

うちのお客様は、みんなチャレンジャーだわー。ハハハッ

 

何が言いたいかと言うと、この企画は、初めての方にはハードル高いんちゃう?って事。(≧◇≦)