★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

カーキーになったはなし。

f:id:babupeikko:20210527221624j:plain



宇宙を着けるブレスは、とーーっても深い意味があるブレスさんでした。

第三期、完売しましたので、過去形にしてます。w

 

こちらのブレス、理解して着けて欲しいなあと思います。

特別な思いで作ってますので!!

またどれも愛情を注いで作ってると、気づかれる方は気づかれてるでしょう?w

単に仕入れて、写真撮って出すだけなんとは、訳が違うからねー。

 

苦労して作ってる一点物なので、他に無いのは当然や。

 

どこででも手に入るのが欲しい方は、画像見て選んだらええ。

そもそも、信頼が無いと、画像無しでは売れないけど。

 

 

青いドラゴンさんが喜んでくれるわ~♪っと自力でメッシュに挑戦した。

f:id:babupeikko:20210527182331j:plain


失敗はないやろう。メッシュやもんっと思ってやったのだ。メッシュさえ入ればこっちのもんっと。

最初に、アルミホイルを適当にカットしておいて、塗っては、クルクル巻いて行ったのだ。

 

髪をすすいだら、青じゃなく、モスグリーン?カーキー?になっていた。

今回は煉獄さんとは、呼ばれないと思うが。 

メッシュやからね。飛び飛びやから。w

明るいブラウンに飛び飛びにカーキーが入ってるんよ。

 

ライトの下で見たらさ、メロンソーダ―にコーラ混ぜたいみたいな色でさ。

逆に茶色のほうが目立つ感じで、カーキーはカーキーで光っとる。www

 

新種の生物か!w