★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

毎年毎年、必要な石さんを、早め早めに出品していますよ。

今年のキーワードを知れた方は、

今一度思い出してください。

 

たった一か月で、早くもキーワードがドンピシャとわかったでしょう。

 

1月は、室外に力を入れてました。

お買い上げ頂いた方は、納得ですね。

 

節分から新年の月。

新しい年の初めにふさわしい原石を、特価で出しました。

大切な家族や家を守り、良き一年に致しましょう。

 

f:id:babupeikko:20210202214101j:plain

f:id:babupeikko:20210214114631j:plain

もう一度!!>>

こちらの原石に白羽の矢が立ったのは、令和3年に大きな役割を担ってもらえるからです。

 

🍙ぐらいの大きさが現在4万~5万しています。

またおにぎりサイズが最大級のサイズです。

大きいものは売ってません。

コレクターが手放さない限り、初期採掘品は出回る事がないでしょう。

おにぎりサイズが4,5万ですから。

すでにゲットされた方なら、このサイズ、10万では売ってないとおわかりでしょう。20万で探しても、ありませんからね。

 

不安で眠れなくなったり、怪我しないよう、まさに転ばぬ先の杖です。

 

浄化が出来てないところが弱いとこです。

気を抜かずに、しっかり守って行きましょう!!

f:id:babupeikko:20210214221435j:plain

f:id:babupeikko:20210214154200j:plain

 私が特大と書けば特大で、キラキラと書いてたらキラキラです。(*´▽`*)

半値以下の大特価は、いつも買って下さる皆さまへの感謝価格でございました。

私を信じて買ってもらった方だけが、めちゃくちゃ得した企画でした。